むかい
BLOG

9月もテレワーク継続中です。

こんにちは!弊社のホームページへ訪問いただきありがとうございます。
このところのズコーデザインは、新型コロナウイルス感染症の蔓延防止策の一環として
社員全員、8月より全日テレワーク(在宅勤務)を実施しております。
 
 
テレワークに関するお知らせはこちら↓
 
 
以前は週に2日だったテレワークも、毎日実施となって1ヵ月以上が経ち
社内でのテレワーク体制もようやく慣れてきたかな?といったところです。
 
新たにお問い合わせいただくお客様や、すでにホームページを管理させていただいているお客様には、事務所でのお電話のご対応や、ご来社いただいてのミーティング等、
制限が強いられていること、大変申し訳ございません。
 
 
テレワークになったとはいえ、事務所出社時と変わらず営業しておりますので、
ホームページ・WEB制作のご相談は随時受け付けております。
当サイトのお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください(^^)ノ"
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
猛威を振るうコロナ禍で、不自由な生活・不安な気持ちが続くなか、緊急事態宣言も9月30日まで延長となりました。(9月9日現在)
 
私たちにできることは限られますが、ホームページ制作会社として皆さまのお力になれるよう、引き続き精進してまいります。
 
皆さまに安心して気軽にお会いできる日も、楽しみにしております!(^o^)
 
今後ともズコーデザインをどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
日中は散歩などしているとまだ汗をかくような残暑を感じる日々もありますが、
夜の風は少し冷たくなってまいりました、眠る時は短パンより長ズボンをおススメしたい季節、お身体を冷やさぬようあったかくしてお過ごしください!
 
 
 
★写真は運動不足解消に利用している散歩道です(^^)夏パワーで草木もモリモリ生い茂っております。
朝の散歩中に雨に降られて木陰で雨宿りをしていたら、3分ほどで蚊に15箇所ほど刺されてちょっとトラウマです。許せません。

無料お見積もり・
お問い合わせ

お見積もり・お問い合わせ・ミーティングは無料です。
正式にご注文頂くまで費用は発生しませんのでご安心ください。
まずはお気軽にご相談ください。