たなか
BLOG

西脇のshima305へ

兵庫県の西脇にある古民家カフェ&ダイニング「shima305」の開店準備から、その後の運営までのお手伝いさせて頂いております。※写真は撮影が終わったピザを頂いている様子
 
初めの頃は、一緒にリノベーションの図面を見たり、お店になる予定の古民家の解体工事やお庭の雑草を抜いたり、補助金申請用の書類を作成したり、、と様々な事をお手伝いさせて頂きました。
もちろんロゴのデザインや、ショップカードやホームページの制作から、店内のメニューのデザインも担当させて頂いております。
 
コロナ渦の開店でありながらも休日のお昼は満席で、1時間待ちのお客様も少なくない状態が続いています。開店前からしっかりSEO対策をしていたので、まだネット広告を出す必要がないほど繁盛しておられていて、本当に良かったです。
お庭が本当に広くて草刈が大変だった思い出、、今は綺麗なガーデンスペースです。
 
 
先日は新しいメニューの写真撮影と、今後の運営や広告についてのミーティングで久しぶりにお店を訪問させて頂きました。テーマはランチの時間帯が終わってからの14時以降の集客という事で、カフェメニューに着手するそーー!という事になりました。
 
そしてこれがオーナーの手作り、窯焼きパンケーキです!!待望のスキレット料理!これは写真映え間違いなしです。甘さ控えめ「フワフワとサクサクのハイブリット」で食べやすくて美味しいです。ピザの新メニューでお腹パンパンでしたけど、一つ丸ごと頂いてしまいましたw
丁度良い気候のなかで、ほんとうにすがすがしい一日でした。
新メニューを撮影する浅山カメラマン
もうすぐ緊急事態宣言も解除されますね、皆様もお気をつけつつ行楽シーズンを楽しんでください。もし西脇のお近くにお出かけの予定があれば、ぜひお立ち寄り下さい。ピザがめちゃめちゃ美味しいですよ。

無料お見積もり・
お問い合わせ

お見積もり・お問い合わせ・ミーティングは無料です。
正式にご注文頂くまで費用は発生しませんのでご安心ください。
まずはお気軽にご相談ください。