ブログ

新規のご依頼でのホームページ制作状況について

弊社のホームページをご訪問頂きまして、まことにありがとうございます。
 
ありがたい事に、ご新規のホームページ制作の依頼も増えつづけ、
私たちのような少人数の制作会社では、注文を頂いて即着手!とい速度での対応が難しくなって参りました。
 
ひとまず本日時点での受注状況です。
 
2021/6/15現在での弊社の対応状況
2021/6 新規・リニューアル着手予定のホームページは4案件
2021/7 の新規・リニューアル着手予定のホームページは4案件
2021/8 の新規・リニューアル着手予定のホームページは3案件
2021/9 の新規・リニューアル着手予定のホームページは3案件
 
となっており、2021/6月中の着手は難しい状況です。
7月には新たに新スタッフも入社しますので、今よりは生産速度を向上させられると思います。
 
2021年8月に制作開始、2021年10月以降オープン予定のご依頼は、あと3案件程は受付可能です。無料お見積もりのご依頼については随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
ホームページ制作は掲載情報や素材が全て揃っている状態で短くても二週間ほど、規模にもよりますが大規模なサイトになれば長くて2ヶ月~6ヶ月ほどかかる場合もあります。
ホームページの新規作成やリニューアルをご予定のお客様がいらっしゃいましたら、まずは無料のお見積もり依頼フォームからお気軽にお問い合わせください。