ブログ

ズコーデザイン近況報告

タナカ
こんにちは、田中です。

緊急事態宣言発令の一週間前、西脇でオープン予定の古民家カフェ の解体・改装工事が始まりました。オーナーさんと一緒に新しく設置する入り口のため、壁を打ち破りました。



コロナウィルスの影響でモヤモヤする毎日の中、正直なんだかスカッとしました。
頑張って打ち破っていこう、、と埃まみれで決意致しましたw
 
弊社では、僕がミーティング等で外出する以外は、スタッフ全員が自宅で働いています。

通常通りホームページの管理業務をしながら、営業を自粛されている飲食店さんのデリバリー情報の更新や追加、インバウンドで打撃を受けた事業者さんのホームページのリニューアル。
 
他にも、医療現場の感染防止のためのスタッフの方の連絡共有用ツールの提案や作成等、、

エッセンシャルワーカーの方や、スーパーや販売店等の皆様に比べ、僕らに出来る事は本当に少ないかもしれませんが、出来ることをいつもどおり確実に進めていこうと思います。

毎日自宅で作業をして、始業と終業時にスタッフでテレビ電話でミーティングをしています。はやく出社してみんなで仕事して、たくさん社外の方ともミーティングして、そういう毎日が僕は好きだったんだなぁ、、と改めて思う今日この頃です。

その日まで、可能な限り外出は自粛して、なるべく健康に過ごしましょう。