ブログ

ロゴのデザインもやっています2019

タナカ
ロゴのデザイン
繁忙期だ!求人だ!採用だー!
と、何だかんだと言うているうちに、すっかり女性スタッフが増え、かしましい会社となりました。新人を迎えて新しくなった社内の風景に、微笑ましい気持ちになりつつ日々の勤めに励んでおります、田中です。
 
とは言え、年内納品の案件も非常に良いペースで進んでおり、このまま無事に暮れていけばいいなぁ。と老人のような心境でございます、皆様ありがとうございます。
 
このところは、ホームページ制作のみならず、今までお断りしていた印刷物の制作もお引き受けするようになりました。
 
名刺やパンフレット等、やはり手に取れる実物の制作をさせて頂けるのは楽しいもので、調子に乗ってどんどんお引き受けしています。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
 
以前にもお話ししましたが、ロゴマークのご用命を頂く事がごく稀にあり、その際は全力でお引き受けしております。いくつか制作させて頂いたなかで、お気に入りのものをご紹介させて頂きましたのが上記画像でございます。

2019年は人も増えて、いつも間にか僕がいなくても、お客様と直接お仕事を進められるスタッフ達が逞しく仕上がって参りましたので、僕も本来のメイン業務(としたい)である、グラフィックデザインのお仕事や、子供向けのワークショップなんかに取り組んでいける2020年になればいいなぁ、と考えております。

それでは皆様、少し早いですが良いお年を。五期目を迎えましたズコーデザインを今後ともよろしくお願いいたします。