ブログ

ボリューム感満載のハンバーガー!!

うえだ
ハンバーガーとポテト
こんにちは~(現在時刻に適した挨拶)
うえだです。

今日は金曜日、明日から三連休ですね\(とてもえがお)/
みなさんの休日が良いものになることを願っています。

                          

今日はお昼にハンバーガーを食べました!

ランチセットで、サラダ/ドリンク/ハンバーガー/ポテト がついていました。



サラダの種類が豊富でした。
コールスローサラダ/パクチー入りの水菜のサラダ/コーン/プチトマト/かぼちゃ
がありました!
ひらすらもそもそかぼちゃを食べていました!

サラダはドレッシングが3種類で、5種類のナッツが入ったドレッシングにしました。
とっても美味しかったです!



ハンバーガーはデデーンとしてました!
パン生地がしっかりしていて、食べ応えがありました。
ポテトもカリカリしていたので、マクドでカリカリを好む人なら大好きだと思います。



個人的にはメニューが豊富だったことが嬉しかったです。
チェダーチーズのハンバーガーを選びました。

お店によっては、ハンバーガー単体で1800円くらいするお店もあるので、
セットで1000~1500円なのはコスパが大変良いと思いました!



お店も広く、日当たりの良い落ち着く空間でした。
色が水色とオレンジっぽいのは、カメラのエフェクトによるものです。
写真が下手なのが悩みです。



『J.S. BURGERS CAFE』というお店!
Webサイトもスタイリッシュでオシャレです。
http://burgers.journal-standard.jp/

大丸の裏口付近にあるお店です。(錦小路通り)



オシャレな外観、店内もオシャレ!
烏丸から5分程度の距離にあるので、ぜひ一度美味しいハンバーガー
食べに行かれてください!

                          


【最近の頭の中】
個性は素晴らしいものだと思います。
誰かのマネをするだけでは生まれない
お金を払っても手に入らない
「その人らしさ」はすごく尊いです。

昔Twitterで「俺はキムタクになれないけど、キムタクも俺になれない」という
言葉を目にしたことがあります。
その言葉を見て、感銘を受けました。

短所、少数派の考え方、尖った性格
本来隠したくなるものだと思いますが、人はそういったものに
自分とは違うと一線を引きながらも惹かれていくのではないでしょうか。
(有名人ではないけれど、すごく珍しい考え方の人が本を出したら
物凄くヒットする可能性もありますね)

それでは、良い週末を [-終-]