ブログ

【今日の仕事人】池内 翔さん

わたなべ
ズコーデザインの新企画。
広報担当の渡辺がお送りする様々な職業の方のインタビューコーナー!!

第二回は私渡辺の学生時代からの友人の池内さんにインタビューさせて頂きました!!

お名前:池内 翔さん
ご年齢:35歳
お星座:いて座
ご職業:plauground kyoto代表/カポエイラ講師
URL:https://training-kyoto.com/

質問①
自分しか理解できないであろうご自身のお仕事の好きなところは?
来てくれた方の❝身体を変える❞事が楽しいですね。
パーソナルトレーナーとして、11年。身体を使う仕事としては17年やっていると、少し見るだけでその人の身体の状態がわかるから。
そこで、なぜ今その人の身体がそうなっているかなどのバックボーンを聞く事で、根本から身体を良い状態に変えて行けるのが楽しいです。

質問②
あなたがよく訪れるお店を教えてください。(複数可)
(例:居酒屋・カフェ・喫茶店・テーマパーク・服屋さんなど・・・)
●ヨドバシカメラ
電化製品好きやから。今度、ジムに置くスピーカー探してます。
●スターバックスコーヒー
コーヒーが好きなんで気軽に行きやすいスタバはよく使いますね。
●和〇輪(わわわ)
知り合いがやっている身体に良い家庭料理を出してくれるお店。
 
質問③
今後の展望をお聞かせください。
「ココロとカラダに気持ちよいもの」をテーマにplayground物販コーナーを作ってまして、日々の生活を彩る雑貨から調味料まで幅広いラインナップを揃えていきたいと思っております。

渡辺から池内さんへ
物販コーナーのラインナップ、ディスプレイ用の棚が良いのは僕のおかげですよね。なので、讃岐うどん食べに連れてってください。